電話一本でコンサートチケットや、ホテルの予約、新幹線の指定券の予約をしてくれます。

高いステータス感を味わえるサービス

MENU

ステータスカードのココがすごい

 

ゴールドカード

 

クレジットカードを持ちたいならば、あこがれの存在のステータスカードの、ゴールドカードですが
普通のクレジットカードとの違いはどのようなものでしょうか。

 

 

ゴールドカードをもつには

ゴールドカードはクレジットカード会社が、厳正な審査に基づき発行を許された条件を満たしている場合にのみ許されるカードです。

 

ゴールドカードを持つということは、金銭的な信頼度のあかしとも言えます。

 

ゴールドカードを持つことで、さらに上の段階のプラチナカードなどへの道も開けます。
高級ホテルなどでの支払いなどに、ステータスカードで支払うと、その価値を知る店舗などでは
サービスや、扱いもVIPとなる場合も多くみられます。

 

 

日常生活でのステータスカードのサービスの違い

ゴールドカードを持つ場合の割引サービスは

  • テーマパークの入園料割引
  • レンタカー、ガソリン代等の割引
  • 百貨店の駐車場無料サービス

など多くのサービスが用意されています。

 

コンシェルジュサービスは、24時間レストランの予約や色々なものの手配、予約を電話1本で行ってくれるサービスで、面倒な手間を省くことが可能となります。

 

たとえば人気アーティストのコンサートチケットや、ホテルの予約、新幹線の指定券の予約なども電話一本で対応してもらえます。

 

 

ゴールドカード海外旅行での扱い

海外旅行や飛行機をよく利用する場合、最もステータスカードは威力を発揮します。

 

海外旅行の際、ホテルでのチェックインにクレジットカードの提示を求められますが、
これは、ホテルの代金を支払うことが可能であるという信用の証です。

 

ましてやゴールドカードの場合には、その扱いもおのずと違いがあることは一目瞭然です。
チェックインの際に、アップグレードされたということもあります。

 

空港でのラウンジがステータスカードの所有者には許されていることが多く
待ち時間も快適に過ごすことができます。
プライオリティパス付帯の場合は世界100か国300以上の都市の空港のVIPラウンジの利用が可能となります。飛行機のチケットのクラスにかかわらず使用が可能となります。

 

自動的についている旅行傷害保険も、病気になった場合や、携帯品の損害などにも、手厚い保障がされています。
ステータスカードを持っているならば面倒な旅行保険の手続きも一切なく保証されます。

 

飛行機利用に対するマイルも、ステータスカードの場合はマイレージがプラス25パーセントになり、マイルをためて無料チケットの取得もしやすくなります。

 

手荷物宅配無料サービス、レンタカー割引等多くの特典があります。

 

ステータスカードを持つ人だけがが許される、多くの特典やサービスを利用しより快適なカード利用をしましょう。